女性のバスト悩みを解消|髪形が自由自在|フルウィッグでおしゃれを楽しもう

髪形が自由自在|フルウィッグでおしゃれを楽しもう

レディ

女性のバスト悩みを解消

バスト

ノンワイヤーの魅力

口コミから話題を集めているボリュームリッチナイトブラを着用することで、ノンワイヤーのデメリットを解決へと導きます。例えば、バストよりアンダーが目立って太って見える・ブラがくい込む・バックスタイルが崩れるなどが挙げられます。プチバストの女性のみならず、アンダーが大きめの女性にも着用のメリットが多数あります。ボリュームリッチナイトブラを例とした場合、ノンワイヤーでもしっかり安定する太めストラップで吊り上げて形状記憶させます。背面中央に幅広のパワーネットを内蔵することで下垂対策にも期待できます。アンダーが目立つ女性に対し、肌面にでこぼこ生地を採用し、一体型カップでバストの広がりを防止してくれるのもポイントです。結果、小さい・大きい問わず、着用するだけでバックスタイルまで美しく魅せるなど、悩みに応えると口コミ評価されています。

美を追及できる

女性の美の憧れとなるファッションモデルも愛着するナイトブラが口コミで話題となり、トリプルAカップからのバストの悩みに応えてくれると人気を集めています。モデル事務所共同開発が口コミ評価を高めており、ボリュームが欲しい・カップがパカパカする・ワイヤーがあたって痛いなど、プチバストの悩みに的確に応えてくれます。ボリュームリッチナイトブラが他のブラと異なる特徴として、育乳力があります。アンダーベルト生地の裏面にはオウトツが付帯され、ツボを刺激してバストマッサージの効果を着用中に得ることができ、バストアップに期待ができます。ナイトブラとして着用できるボリュームリッチは、締め付け感を苦手とする女性向けのノンワイヤーなのも人気です。カップ一体型によって、サイドに流れやすい脂肪もバストにしっかり定着し、カップ浮きもなく、谷間をメイクできると評価されています。